蔦屋書店
TSUTAYAから蔦屋書店へ。
創業当初の顧客世代であった大人たちと
もう一度向き合い、成熟や洗練を基軸にした
新たなマーケットをデザインを通して
つくり出していく試み。
- アートディレクター
- 原研哉
- デザイナー
- 原研哉、松野薫、三澤遥、佐々木那保子、川浪寛朗
- コピーライター
- 蓮見亮
- プロデューサー
- 内田奈緒
- ウェブデザイン
- 齋藤裕行
- フォトグラファー
- 美馬英二
- クライアント
- カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
TSUTAYAから蔦屋書店へ。
創業当初の顧客世代であった大人たちと
もう一度向き合い、成熟や洗練を基軸にした
新たなマーケットをデザインを通して
つくり出していく試み。