MUJI HOTEL
7,000の製品に宿る、7,000の思想。
それらが結集し、1つのホテルへ。
「アンチゴージャス、アンチチープ」をコンセプトに
進化する無印良品の思想をVISUALIZEした
ホテルのアートディレクション。
- クリエイティブディレクター・アートディレクター
- 原研哉
- デザイナー
- 原研哉、加藤亮介、鐘鑫、佐藤裕之、小野健輔
- コピーライター
- 長瀬香子
- フォトグラファー
- 中戸川史明
- ウェブデザイン
- 清水恒平*
- クライアント
- 株式会社良品計画
- *社外
7,000の製品に宿る、7,000の思想。
それらが結集し、1つのホテルへ。
「アンチゴージャス、アンチチープ」をコンセプトに
進化する無印良品の思想をVISUALIZEした
ホテルのアートディレクション。