ASAHI SUPER DRY グローバルブランディング
前例のない全身シルバーの顔つき……
「辛口」という世界初の概念をVISUALIZEした
ドライビールのパッケージデザインから数十年。
日本から世界へ、辛口という価値を正しく伝え、
世界のマーケットでプレミアムビールとしての
認知獲得を目指すプロジェクト。
- エグゼクティブクリエイティブディレクター
- 来栖健夫
- クリエイティブディレクター
- 吉田貴成
- アートディレクター
- 吉田貴成、 藤原英康、岡崎由佳
- デザイナー
- 釣瓶昂右
- コピーライター
- 是方法光、磯目健、浅井花怜
- フォトグラファー
- 細川類、岡庭璃子
- プロデューサー
- 鈴木龍毅、井上英樹、森田瑞穂、山村健人、今井翔悟、志賀大介
- クライアント
- アサヒグループホールディングス株式会社、アサヒビール株式会社