無印良品「住む。」雑誌広告
雑誌の裏面に、愚直に投げ続けておよそ20年。
ただ淡々と静謐に。時代や流行に左右されず、
商品に込められた思想を断続的に発信。
地球目線で社会に問いかける企業広告と相対する、
ミクロ視点の草の根ブランディング。
- アートディレクター
- 原研哉
- フォトグラファー
- 伊藤彰浩*
- デザイナー
- 井上幸恵、駒沢智子、増田圭吾、神田彩子
- コピーライター
- 蓮見亮、磯目健、川原綾子、長瀬香子、原麻理子、関拓弥、白石沙季
- クライアント
- 株式会社良品計画
- *社外
雑誌の裏面に、愚直に投げ続けておよそ20年。
ただ淡々と静謐に。時代や流行に左右されず、
商品に込められた思想を断続的に発信。
地球目線で社会に問いかける企業広告と相対する、
ミクロ視点の草の根ブランディング。